カウンター
[PR] 結婚報告はがき (遊限)ロジウラ商店 忍者ブログ

(遊限)ロジウラ商店

路地だった場所でやってるガーデニングです(幅90cm)日当たり悪いです。隙間にプランター野菜、壁際でフルーツ作っております。その他日曜大工的手工業 特殊な趣味 何でもひっくるめて書いていきます。
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/18:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/28/01:35  ++  パソコンいじりー

IMG_1850.JPGIMG_1849.JPGいつまで経っても梅雨が明けません・・・今年はいったい何なんでしょう?ジュルジーニョ?エルニーニョ?ロナウジーニョ?外にある作物もズブズブであきらめモードです。ブログにもいろいろな失敗報告になりそうです。

ブログといえばパソコン、じめじめして暑くなるとパソコンも調子を崩す季節です。あちこち動きが怪しい、途中で止まったり今まで出来ていた事が出来なくなったり。 騙し騙し使ったりコチョコチョ修理はもういい加減やめよう!よく使ったし。実はコレも趣味で メーカー製パソコンを買ったことが無いんです、(みんな部品のでっち上げPC) で 買い込んできましたよ(^-^)最新パーツもあるよ、CPUは×4(クワッドコア)だしドライブはSSDです。激安パーツもあるけど。書き込めなくなっていたDVDドライブはソフト付きで¥2,980安っ!今やブルーレイですからね… わかりませんか?農系ガーデンブログにこんなこと書いて、ちょっと自慢したかっただけですm(_,_)m うわぁ~カードでこんな買い物してどうすんだよ・・・ 後が怖い。

てことで これからPCをオペします。 チョビット更新サボります。 
 
PR

無題

こんばんは。
パソコンいじり...懐かしいです。
子供ができる前までは、お小遣いもそれなりに確保できていたので、いろいろ遊んでいたのですが、最近はさっぱりです。
まあ、ゲームしなくなったのが一番大きいですが...
10年くらい自作の道を歩んでいました。
Pentium4(presscot)の超発熱と戦いながら、鎌力クーラーにダクトをつけて、タンデムファンにしたりして、いろいろ遊びましたが、ある日死んでしまいました(^^)
その後は、おとなしくマウスコンピュータのPCにしました。
それ以来、PCいじりはやってません。
歳かな...(^^)

  • :2009年07月30日木
  • +URL
  • +:けろけろ
  • +

動いた。

うほほ~(@0@)
そこも同じようなことしていたんですね!マウスコンピューターはやっぱいじる人の選択ですね。すぐに改造できますもんね。
けろさんますます親近感が沸きますよ。お小遣いの面もね(^^);;
 
ゲームもしますよ、WiiやPSには無いような フライトシュミレーションや史実的な戦闘物。潜水艦なんかもチマチマやります。
ファンタジーや冒険は興味無しですんで どうしてもPCになるんです。

私も大改造は久しぶりです。あの調子で 電気食ってるのにネットしてるだけになったので。
やっぱいじるのは楽しいです。エンコード作業もがんがんできますし 新しいゲームもやってみようかな。

  • :2009年07月31日金
  • +
  • +:風珍
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
Powered by NINJA TOOLS